2010年05月26日

山田花子 イケメンご主人 画像あり

吉本芸人の山田花子が以前から交際をしていたイケメンご主人をHEY!HEY!HEY!で初披露しましたね〜。

  yamadadannan.jpg
俳優の大沢たかおさんに似ているというイケメンご主人さまです。
どうでしょう?
大沢たかおさんの少し優しそうな版って感じですよね。

 山田花子新婚−笑顔画像
 山田とイケメンの愛の糸口−こちら

最終学歴が大学だそうで
山田花子の親戚の中では初の大学卒業者なのだとか・・。
山田花子はご主人にメロメロな様子で
見ているこちら側も喜びが伝わってきました〜。
純粋な山田花子さん末長くお幸せに・・・。
posted by ねわざ1 at 11:49| Comment(12) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

報道ステーション 降板!? 古舘伊知郎

テレビ朝日「報道ステーション」のキャスター古舘伊知郎さん(55)の降板が囁かれ始めているらしいです。
後任には、あの人の名前・・・・。

 

視聴率こそ良いけれど
やはりこの不況下に年間5億円と言われる高額ギャラが
今のテレビ朝日に払っている余裕はないのだとか・・・。

  後任とうわさされるあの人は・・・この人

視聴率は安定していても最近は安泰とは言えないのでね。
昔、報道ステーションを降板に追いやられた!?あの人を思い出します。

高額ギャラになるとやはり降板はこの時代いたしかたない・・・。
視聴率の良かった『サンデープロジェクト』も終了してしまいましたよね。

 再生力




posted by ねわざ1 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

風間トオル 元カノの女優を暴露!

俳優の風間トオルさんが4/15放送の「ごきげんよう」に登場。

 
風間トオル/わが愛の譜 滝廉太郎物語

そこでプライベートでデートしたことのある女優と、ドラマの撮影 で恋人役として再会したことを暴露しました史上最大の失恋

風間は
「現場に行きましたら、お相手の女優さんは20年以上前ですかね、プライベートでデートをしたことがある女優さんだったんですよ。
女優さんはそのころ女子高生。

  お相手女優は・・・この人
 
ここで撮影しますってコースが前に一緒に歩いたことあるコースだったんですよ。
お互いにもちろん覚えているし、スタッフにも分からないようにしないといけないんでどきどきしちゃって。
自然に一緒にデートした頃の感覚に戻っていくんですよ」

と話していました。

お相手女優さんは、デートした当時はデビュー 前。
ちょっと有名な女子高生だったそうです。

風間さんとは一度お会いしたことがありますが優しい方でした。
今回の暴露も今となっては良い思い出なんでしょうね〜。
posted by ねわざ1 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

阿部寛主演TBS『新参者』が好発進!

阿部寛さん主演の「新参者」は、直木賞作家の東野圭吾さんの小説をドラマ化。

東野さんが86年に発表した「卒業」から続く「加賀恭一郎シリーズ」の8作目となる最新作です。

  阿部寛出演の1番人気ドラマは → これ!

俳優の阿部寛さん(45)が主役演じるのですが、
今回刑事役に初挑戦することでも話題となっていましたね〜。

   
  新参者 uomo (ウオモ) 2010年 05月号 [雑誌]
 
4月から毎週日曜日午後9時の「日曜劇場」で放送が開始され
この度の視聴率21.0%と好調。
今春放送スタートのドラマで初の20%超えだそうです。

阿部寛のドラマは面白い!
と感じている人には物足りなさを感じる人もチラホラ。

2話目以降の視聴率も気になるところですね〜。



ラベル:阿部寛 新参者
posted by ねわざ1 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

安室奈美恵・田村淳ホームパーティー画像流出

歌手の安室奈美恵(32)とロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)交際が報じられ田村淳は堂々の交際宣言をしましたね〜。


そんな中、安室と田村のホームパティーの画像が流出して
話題沸騰中です。
  
  安室奈美恵の信じられない画像はこちら

ロスのパワースポットへの旅行も認め
今、パワースポットも人気が出ていますよね〜。



歌姫とお笑い芸人の恋・・・。
うまくいくのでしょうか。
今後も目が話せないですね。

日本のパワースポットは・・・?






posted by ねわざ1 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

松方弘樹の息子と多岐川裕美の長女が結婚間近

松方弘樹・仁科亜希子元夫妻の長男で俳優の仁科克基(27)と、
多岐川裕美(58)の長女の多岐川華子(21)が結婚を前提に真剣交際!

恋桜

2人の出会いは約7年前
克基の母・仁科亜希子と、華子の母・多岐川裕美が舞台で共演したのを機に知り合ったようですね。
  
  多岐川華子のタオル姿・・・こちら
  多岐川華子あけっぴろげ・・・gazou

そして約2年前に再会し、今年8月20日、再び亜希子と裕美が共演した舞台「恋桜」を克基・華子が観劇したのを機に急接近して交際に発展したようです。

お互いの両親が芸能人というカップル。
元旦からグアム旅行にも行ったさわやかカップル。
両者の今後の活躍に期待ですね。
posted by ねわざ1 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

次長課長 河本 密会相手は!?

芸能リポーターの井上公造さんが激白!?

河本準一(次長課長) / 準一河本のすべらない話 【DVD】

お笑い芸人の次長課長の河本さんがあの人気女優と密会していたそうです。

  次課長河本の密会相手・・・この女優

出会いは自動車学校だそうで
以外にも次課長の河本さんが電話番号をきかれたそうです。
鬼嫁でも有名な河本さんの奥様・・・。
ばれたら恐そうです。


posted by ねわざ1 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ほしのあき セクシーコスプレで結婚はない!? 画像あり

グラビアアイドルほしのあきさんが一部報道にあった結婚、引退説をヘソ出しのコスプレで否定しました〜。
 
的中馬券の山を築く不滅のサイン読み馬券術

ほしのさんが担当していた競馬の番組を降板させられたのを受け、結婚、引退説が流れましたが
三浦騎手との年内結婚を全面否定しました。→ほしのあき 検査入院!?

  ほしの爆乳おっぱいポロリ→gazou
  ほしのあきコスプレへそ丸出し→gazou

期待されるジョッキーだけに
ほしのの年齢から考えてこれ以上のお相手はいないですよね。
逃せないのはわかる。
結婚引退は妥当かも・・・。
posted by ねわざ1 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

松浦亜弥 噂の彼と熱愛続行中! 画像あり

歌手の松浦亜弥さんが以前から噂されていた彼と続行中と話題です。


2人が交際しているという噂がたったのは8年も前の話ですよね〜。
  
  交際中のアイドル→画像
  8年前アヤヤは○○を相手に送っていた!?→こちら
  松浦亜弥Dカップおっぱい丸出し→画像

その後、05年3月に写真週刊誌「フライデー」に“通い妻”姿を撮られ、当時未成年でありながらビックカップルの交際発覚に世間は騒然となっていました。
 
ENTAME (エンタメ) 2009年 12月号 [雑誌]

アイドルと言えども
8年前に比べて2人もTVの露出は減っていますよね。
昔より落ち着いて付き合えていそうですね。
ラベル:松浦亜弥
posted by ねわざ1 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

小宮悦子 不況の波はここまで!スーパーJ降板か!?

小宮悦子キャスターにも不況の波がやってきました。
  →小宮悦子のおしゃべりな時間(3)
  →小宮悦子のおしゃべりな時間(2)

テレビ朝日で長年夕方のニュース「スーパーJチャンネル」を担当している小宮悦子キャスター(51)。
来年3月で番組を降板するという情報が浮上しているようです。


その理由として、
番組1本当たり100万円弱かかっており、年間2億円のギャラは払いきれないという判断になっているそうだ。

 小宮悦子 自由になる為に必要なのはこちら

後任には、すでに名前が上がっているという。
元朝日放送アナで、現在『スーパーモーニング』キャスターを務める赤江珠緒アナだとか・・・。

大物司会者などがこのごろ多く降板させられている
テレビ業界、不況の波は深刻ですね。
いくら実力があっても背に腹は変えられないと言ったところでしょうか?
posted by ねわざ1 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

