2010年04月21日

風間トオル 元カノの女優を暴露!

俳優の風間トオルさんが4/15放送の「ごきげんよう」に登場。

 
風間トオル/わが愛の譜 滝廉太郎物語

そこでプライベートでデートしたことのある女優と、ドラマの撮影 で恋人役として再会したことを暴露しました史上最大の失恋

風間は
「現場に行きましたら、お相手の女優さんは20年以上前ですかね、プライベートでデートをしたことがある女優さんだったんですよ。
女優さんはそのころ女子高生。

  お相手女優は・・・この人
 
ここで撮影しますってコースが前に一緒に歩いたことあるコースだったんですよ。
お互いにもちろん覚えているし、スタッフにも分からないようにしないといけないんでどきどきしちゃって。
自然に一緒にデートした頃の感覚に戻っていくんですよ」

と話していました。

お相手女優さんは、デートした当時はデビュー 前。
ちょっと有名な女子高生だったそうです。

風間さんとは一度お会いしたことがありますが優しい方でした。
今回の暴露も今となっては良い思い出なんでしょうね〜。
posted by ねわざ1 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

風間トオルさんって○○では!?元カノ女優暴露も○○隠し!?
Excerpt: 俳優の風間トオルさんが4/15放送の「ごきげんよう」に登場しました。 以前からホ○疑惑が囁かれていましたが ここにきてそのホ○疑惑を払拭しようとしているのが狙いなのかしら・・・。 お相手のあ..
Weblog: ソーシャルニュース:PixNews
Tracked: 2010-04-24 11:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。