2008年09月08日

北の湖理事長解任 2力士解雇 新理事 後任は武蔵川親方【画像】!

突然辞任を発表した北の湖理事長!!
2力士も解雇!!
往生際の悪い相撲協会の人たちだ!!
陽性反応が出た時点で、何らかの処分辞任すればもう少しは同情票も得られたのでは・・。
   武蔵川親方.jpg
会見に挑む新任の武蔵川親方

  


posted by ねわざ1 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

岩手地震

四川の地震が、つい先日あって大騒ぎだったのに、今度は岩手で震度6

昔は、こんなに頻繁に地震なんてあったのでしょうか?

ただ、私が大きくなってニュースを気にしだしたから沢山おきているように思うのだろうか?

岩手でも、死傷者が徐々に増えている、行方不明者が、死亡の報道に変わるのを見ていると、いたたまれない。
種の続き
posted by ねわざ1 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

四川大地震

四川大地震本当にすごいですよね。

もっと凄いと思ったのが連日報道され続ける

『おから工事』(手抜き工事)のこと

建設費の半分以上がリベートとして使われているなんてしかも人が集まる小学校や中学校に・・・。

日本じゃ考えられないと思っているのは私だけでしょうか?

また、80時間後の「女性救出」感動場面もやらせ・・・種の続き
posted by ねわざ1 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

