2009年08月25日

夏風邪 インフルエンザ大流行の兆し

豚インフルエンザの影響で
今年は夏にインフルエンザが流行しているそうです。



早めの対策・治療が大事なようですね。
→まずはマスクの確保を3層サージカルマスク



posted by ねわざ1 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

オグシオ 潮田玲子 引退!?

オグシオ こと バドミントン北京五輪代表の潮田玲子(24=三洋電機)さんが、「引退」の2文字を口にしてしまいました。

帰国報告会見を開き、今後のことを聞かれた潮田は「今は何も考えられない。引退するかもしれないし、現役を続けるかもしれない」と、引退が選択肢のひとつであることを明かしちゃった〜〜。

まだ若いのに驚きです。

若い時のオグシオ何だかあどけないです。

オグシオ関連グッズ
オグシオ写真
小椋久美子&潮田玲子 バイブル
熱闘 オグシオ Road to Champion





種の続き
posted by ねわざ1 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ガソリン、またまた値上げ!!

ガソリン値上げ!!

またかといた感じ・・・。

なんだか、毎月、ガソリンが値上がりするって聞く。

そして、毎月月末にガソリンスタンドには、長蛇の列。。。

一体いくらまで、値上がりするのか。

種の続き
posted by ねわざ1 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

女子高生17人が妊娠!!

女子高生17人が一斉に妊娠!!

ビックリニュースが、アメリカから届きましたね〜。

マサチューセッツ州の高校で、女子高生が相次いで妊娠発覚。

女子高生は、悪びれる様子もなく、妊娠の反応がでると手を取り合って喜んでいたらしいのです。

恋人の子供を妊娠した人も女子高生もいれば、ホームレスの人の子供を妊娠した人もいたらしく、

女子高生は、

種の続き
posted by ねわざ1 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

秋葉原無差別殺人・・・。

秋葉原無差別殺人事件。

連日ワイドショーをにぎわせていますよね。

犯人の事情聴取も行われていますが、色々わかるにつれて

本当に、自分勝手な行動というか・・・。

一人の命の重さをかるんじているというか・・・。種の続き
posted by ねわざ1 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

北京五輪マラソン選手決定!!

名古屋国際マラソンくつ
高橋尚子選手(36)は27位に終わりましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)

すごく期待をしていたので
優勝してくれるものと思っていましたが残念でした。

ですが、棄権をせずに最後まであきらめずに走ってくれたのは本当に感動しましたたらーっ(汗)

高橋尚子選手、お疲れ様でした。ビール

そして、ついに北京五輪のマラソン選手くつくつ

発表演劇になりましたね。
種の続き
posted by ねわざ1 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ご長寿健康手当て!

ご長寿健康手当て」って知ってますか耳

全国でも珍しい制度がこのたび設立されようとしています。

この制度は、

佐賀県唐津市の新制度で、この4月から導入されるそうです。

「ご長寿健康手当て」とは、

1年種の続き
posted by ねわざ1 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

