2009年08月22日

アサヒビール

夏はやっぱりビールですね。


我が家にも届いた中元商品のアサヒのビール。
昔は発泡酒なんて物はなかったから、みんながこのビールでしたよね。

米倉涼子もキャンペンガールでしたよね。
画像


家でも外でも始まりはビール。

→今からでも間に合うありそうで無かった!メーカーの枠を超えたビールセット
posted by ねわざ1 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

花粉症・片頭痛持ちの人に・・・。

日本人の約20%が花粉症だと言われています。

目のかゆみに、くしゃみ、鼻水、私の周りでも結構な人が花粉症にかかっています。

見ているだけで、苦しそうですよね。

花粉症の発症のピークは、20代〜30代なんだそうですが、突然発症し、一度発症すると完治しない確率がすごく高いんだそうです。

そんな花粉症に苦しんでいる人にお勧めなのがこれ【初めての方限定】ペタドレックス


種の続き
posted by ねわざ1 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

介護問題について

介護問題って今は関係ない。

介護なんて自分の親はまだ大丈夫!!など思っている人いますよね。

でもすぐそこに待っているっていうのが現状だと思います。

その問題は介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアが解決してくれそうですよ。

介護施設介護保険 のことも悩むことなく相談できるし
種の続き
posted by ねわざ1 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ぐっすり眠ってますか?

毎日、ぐっすり眠っていますか?

最近は、仕事やストレスなどで不眠に悩む人結構増えているらしいんです。

私も以前は、眠れない日を数えることが多かった1人です。

昼間に、寝すぎっていう意見もありましたが手(チョキ)

質の良い眠りをとるには
適切な寝室環境を整えることが基本」なんですって。

快眠のポイント

種の続き
posted by ねわざ1 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

'皇潤'もう知ってますよね。

低分子ヒアルロン酸が配合されている『皇潤』は、
八千草薫さんの「よいしょ」のCMでもう知らない人はいないですよね。
階段の上り下りがつらい。膝が曲げれない。こんな悩みに飲むヒアルロン酸『皇潤』

以前から私もCM等をみて
エバーライフ皇潤にすごく興味を持っていました。

で、おじいちゃんも足が痛いといっていたのでこの機会に購入してみました。


種の続き
posted by ねわざ1 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

カーペットも衣替え!!

もうすぐ春ですね〜。
そして、衣替えの季節ですよね。
ついでに、部屋の模様替えもしたら気分もリフレッシュしますよ。

手始めに、ラグタイルカーペット
を変えてみるのはどうでしょう!?

えっ面倒くさい!?

そんなあなたには、朗報です。

インターフェイス フロア」という会社を知ってますか?
オシャレなラグ感覚!『Interface FLOR』のタイル・カーペット

種の続き
posted by ねわざ1 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

大家族のお父さんは・・・。

先日、テレビを見ていたら

大家族のお父さんの声は「低い」と言う研究結果が出たと
放送していました。

私は、感覚的に
大家族のお父さんの声は、「高い」というイメージがあったので
驚きでした。(勝手な持論ですけど・・・。)

これは、種の続き
posted by ねわざ1 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お土産って困りもの!?

旅行に行ったり、遠くはなれた旦那や自身の実家に帰るときなど
お土産って結構悩みませんか?

思考のこったものを。と思うと特に難しくなりますよね。

そんな時、とっても役に立つのがここ!!

地元の逸品口コミサイト「おとりよせーる」です。

各土地の名産やスイーツが紹介されているんです。

もちろん、口コミサイトなので
お取り寄せできるものとできないもの。季節に応じて売ってないものもあります。

この口


種の続き
posted by ねわざ1 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

皇潤の魅力。

今、テレビでも広告でもスゴイ人気の
エバーライフの飲むヒアルロン酸『皇潤』!!

いつも、テレビをみて
おー、すごいな〜。と関心していました。

CMでも放送していた、あのトロトロの水あめのようなヒアルロン酸。
すごいですよね〜。




食物からヒアルロン酸をとるのは本当難しらしいんですよね。
しかも、歳をとるごとにヒアルロン酸は減っていくし・・・。

体の悲鳴も聞こえてくる。
私は「よいしょ」っていう台詞は日に何度でも・・・。種の続き
posted by ねわざ1 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

