2009年09月09日

アンチエイジングのドクターコスメファンデーション!顔太りやたるみに悩んでる人必見!!

山田邦子さんのTV通販でお馴染の「ミーティア ドクターズコスメファンデーション」を知っていますか?




ドクターコスメとは
皮膚科・形成外科・美容外科など、専門医による女性の肌トラブルの研究を元に作られた化粧品の事なのです。
女性の肌に対する悩みは絶えることはありませんよね。
ドクター一人ひとりが真剣に開発に取りんでいて
高い効果を持っています。


肌そのものの機能回復を目指して開発された化粧品で美容整形していくのです。
体に関する博士が作った安心・安全な化粧品とも言えます。

化粧品通販のミーティアスキンケア


ドクターズコスメファンデーションには使い続けると小顔になる成分を配合しているので自然と美容整形されているというわけです。

小顔になりたいという人は勿論
顔太りやたるみに悩んでる人に本当にお勧め。

毎日のお手入れで顔が整形されて行くなんて夢のような話ですよね。
山田邦子さんも絶賛のコスメです。


posted by ねわざ1 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

エクサボディーの「コアリズム」

今話題のエクサボディーの「コアリズム」を知ってますか?

少し前に芸人のくわばたおはらのクワバタさんが
この度、エクササイズプログラム「コアリズム」を使って
ウエスト−20cm引き締めに挑戦する!

っていうのでワイドショーで話題になりましたよね。

名づけて
クワバタくびれ大作戦ページ!!

桑畑さんはどうなったのかというと・・・
種の続き
posted by ねわざ1 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

白髪予防サプリ!!

女性にとって髪というものは大事なものですよね。

ですので、白髪 が目立ち始めると「え〜」とか「また出た」とか思ってしまいます。

見た感じも白髪 だと老けて見えるしね。

部分用に染める白髪 染めも最近は増えてきたけど
やっぱりそれを使うのは時間もお金もかかるし、面倒ですよね。

白髪 を見ると
昔から髪を染めていたことが、いけなかったのかな〜。と自己嫌悪にいまさらですが陥ってしまいます。

何かいい手はないかと思案していたところ
いいものを見つけてしまいました!!
それは、
いつまでも黒髪パックというサプリメントです。



種の続き
posted by ねわざ1 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

紫外線予防!!

美白の大敵の1つに紫外線が挙げられます。
これは紫外線に肌を老化させる影響があり、
にきびや肌トラブルの原因に繋がるためです。

美しいお肌を手に入れるためにも、
普段から紫外線の対策をキチンと行なうことが、
美肌に繋がるということになります。

紫外線の対策には日焼け止めクリームや
サンスクリーン剤が有効になるのですが、
それぞれUVカット効果が違いますので、
購入の際にはしっかりと確認をするようにして下さい。
これは具体的にはSPF値やPA値が表記のことを指します。

このSPF値やPA値というのは
種の続き
posted by ねわざ1 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

