2009年11月15日

平井理央の腹黒事情

フジテレビアナウンサー平井理央さんが今日誕生日を迎えています。
平井理子ana.JPG 

アイドルからアイドルアナに転身して話題を呼んだ平井アナ 好き。
アナウンサー初期のころは人気もあったが、裏表の激しさが暴露されると人気も見事に急落。
 
  平井理央の若い!アイドル時代→画像
  佐々木倫子原作ドラマにも出演→コチラ

3年前、先輩ディレクターとの1泊2日の軽井沢旅行を「フライデー」に掲載されたが、先輩の戸部アナの元彼を略奪したことが判明し
さらに、学生時代からの彼氏との二股愛も発覚。

平井理央ファースト写真集 うぶごえ☆

顔が可愛ければ何でも許されてしまうのでしょうかね〜。
そんな平井アナも27歳そろそろ身を固めたほうがいいのかも・・・。


タグ:平井理央
posted by ねわざ1 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

長谷川京子 産後 スレンダーボディー披露【画像有り】

女優の長谷川京子(31)が5月に第一子の男児を出産して
この度ファッション誌「anan」で約1年ぶりに早期仕事復帰しました〜。
an・an (アン・アン) 2009年 11/18号 [雑誌]

 長谷川京子スレンダーボディー画像
 長谷川京子スレンダーボディー披露画像

2時間半のロングインタビューに答えたもので表紙と6ページのグラビアに登場しています。自宅にて



夫でロックバンド、ポルノグラフィティの新藤晴一との家庭生活を語っているようです。

5月に出産してもう復帰だなんて・・・。
産休していては芸能界では生きていけないのかな〜。
posted by ねわざ1 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

竹内結子 アメリカ進出!!

女優の竹内結子が、ジョセフ・ファインズ主演の米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演していることが分かりました。

with (ウィズ) 2009年 12月号 [雑誌]

米TVドラマ「フラッシュフォワード」の11月5日放送分
 第7話「ザ・ギフト」に初登場しています→フラッシュフォワード
  
 竹内結子はじけるスッピン画像
 竹内結子が恐れるものとはこちら

第7話では竹内の名前はクレジットに含まれていないが、放送回数を重ねていくなかで主演キャストらとの共演シーンは必至で、今後の展開に目が離せないそうです。

アメリカに進出していたとは離婚後順調な竹内さんですね。

posted by ねわざ1 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

あいのり Remi 帰国

フジテレビの恋愛バラエティーでりょうとカップルになって帰国したレミが、3ヶ月の一人旅から帰国したとブログで報告。

あいのり(11)
3ヶ月の短期間で23カ国訪問とはすごいです。
帰国後はりょうとも会ったようで、ラブラブぶりは相変わらずなようです。

 あいのりメンバーキスプリ画像流出→こちら
 あいのり桃→水着画像満載

旅の終了にはRemiママと合流したそうでその土産物に驚きました。

  Remiママ高級土産→こちら

Remiは社長令嬢でしたよね。
納得です。

 
posted by ねわざ1 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

長瀬智也 結婚決めた!?

ジャニーズ TOKIOの長瀬智也さんが今日で31歳です。
かねてより噂のある女優 相武紗季さんとの誕生日入籍があるか話題に。

  長瀬智也に捨てられた→芸能人
  長瀬智也がもっとも親しいジャニーズ仲間→この人

彼のモットーは「何事も自分らしく、格好つけず自然体」だそうです。
個人的には元彼女と結婚まで歩んでほしかったな〜。

歌姫(DVD) ◆20%OFF!

  
posted by ねわざ1 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

蛯原友里 カウントダウへの道のり

蛯原友里さん31歳の誕生日を迎え、結婚へのカウントダウンも始まっている!?


今年5月、人気ヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARI(34)と熱愛が発覚したエビちゃん。

 蛯原友里 CMで見せたビキニ姿⇒ケツメイシ/また君に会える
 蛯原友里 人気ガタ落ち!?AneCamの表紙⇒AneCan 2009年 11月号 [雑誌]
 蛯原友里 萌!コスプレ⇒gazou
 
昨年10月には「次に付き合う人とは結婚したい」と公の場で告白した彼女のカウントダウンも始まっているとか・・・!?

最近では、アメリカで人気のドラマ「ゴシップガール」のSPサポーターに就任した。

  蛯原友里SPサポーター ゴシップガールこちら
  ゴシップガールの秘密を知りたい方はこちら

人気はもちろん、ファッションにおいても絶大な影響力を持つ蛯原は「とってもオシャレで、スタイリッシュな作品。最先端のファッションには注目していますし、恋愛、友情、家族など身近な内容にも共感できます」とコメントしていました。

また、そのときのエビちゃんのカラー写真がモノ凄くエロかったそうで話題に。

タグ:蛯原友里
posted by ねわざ1 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

深田恭子 露出に歯止めがかからない!!

深田恭子さん最近はドロンジョ役のセクシー衣装で映画の大ヒットを誘いました。
深田恭子.jpg 

いまもっとも勢いに乗る女優のひとり、黒木メイサが「宇宙戦艦ヤマト」で着用する衣装が深田恭子のドロンジョ役のセクシーさを超えたと報道されて、深田も対抗意識バリバリだとか・・。

 深田恭子と犬猿の仲→この人
 深田恭子の噂の彼→画像
 あの人とツーショット→画像

ヤッターマンの第2作では、第1作に引けを取らない
さらに露出を増す衣装で挑むと言われています。

 フカキョン ドロンジョフィギュア

今日27歳を迎えた彼女。
深田の恋愛事情も激しく、最近では清水アキラの三男で俳優の清水良太郎との熱愛が報じられましたよね。
ますますセクシーに輝きを増す彼女、男性の存在は芸の肥やし!?
posted by ねわざ1 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

松浦亜弥 激白 藤本美貴に「迷惑…」

歌手の松浦亜弥さんが、藤本美貴について話していました。



松浦は「(藤本は)年上って感じがしない、迷惑な時間によく電話してきた、距離ができた時期もあった」

・松浦亜弥 Dカップ水着画像
・松浦亜弥バスタオル1枚画像
・松浦亜弥奇跡のダンス 画像

 デビューの頃から仲良しで、いろんな話しをたくさんしてきました。一緒にマネージャーさんの悪口言いまくったよね(笑)一緒に朝方プリクラ撮りに行ったね(笑)

 庄司さんが旦那様になる前、朝4時とか、とてもとても迷惑な時間によく相談の電話してきたね。あれは、正直、迷惑だったな(笑)とか言いながら、相談にのってた私、やさしいな!(笑)全部、いい思い出♪

 もちろん、仲良し! でも、ライバルな時期もあったと思う。距離ができた時期もあったしね。今が一番いい関係でいられてる気がします。

とブログで語っていた松浦亜弥。

最近は、ミキティーのテレビへの露出が増えているがアヤヤは以前の勢いがなくなったのは何故かな〜。
新しい恋愛でワイドショーを賑わしてくるれるのを期待しています。
posted by ねわざ1 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

上戸彩の疑惑とは?

女優の上戸彩さんに疑惑が浮上です。


それは、ありがちな話で共演者をイジメて番組から追放してしまったというのです。

追放された女優の名前は「高橋マリ子」さん。

  高橋マリ子画像
  新人女優が突如姿を消したドラマとはこちら

表向き番組降板の理由は、「体調不良」だそうです。

彼女は8歳からモデルとして活躍する、アメリカ人と日本人とのハーフ。
これまでに、大手のCMに10社以上も出演。
女優としても、大いに期待されている注目のタレントである

高橋は父親の仕事が映画関係、母親は元スッチーという華やかな家族関係。
彼女自身もエリート意識が強いようで、将来は「ハリウッド」進出を狙っているのだとか。
そんな彼女を上戸が鼻持ちならないと感じたらしいのだ。

上戸に対し、気をつかった末の降板劇という噂も流れているが、
真相はどうなのでしょう?
posted by ねわざ1 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

仲間由紀恵 今期秋ドラマは不評!?『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

女優 仲間由紀恵さんも今クールの秋ドラマに参加しています。


『ごくせん』を卒業し、『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』
の本格ミステリーに挑戦しています。

 仲間由紀恵最大のスキャンダルはこちら
 仲間由紀恵 イメージ以上にセクシー水着gazou
 仲間由紀恵ムッチムチ画像
 
しかし、蓋を開けてみると初回視聴率は11.7%と残念な結果に・・・。
今後の展開で踏ん張りをみせるでしょうか?
30歳を迎えた彼女、今期の秋ドラマこけそうな予感です。
posted by ねわざ1 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

