2009年10月29日

つんく 意外!?あの人にも楽曲提供

音楽プロデューサーで歌手のつんくさん。


今や2児の双子の父でもあります。
今日はつんくの41歳の誕生日、家族と一緒にお祝いしているのでしょうか?

  つんくが楽曲提供した意外なアイドル
  ある大物への楽曲提供は炸裂していた!?

つんくさんには、影武者がいると以前から噂されていますが
全ての楽曲がつんくによって作られているとしたらすごい人です。
  
ラベル:つんく
posted by ねわざ1 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

スザンヌ 好きな相手への攻め方。

タレントで歌手のスザンヌさんヘキサゴンファミリーとしておバカタレントとし活躍中ですよね。

【お取り寄せ価格10%off特価!】スザンヌ カレンダー

最近はおバカタレントを卒業したいと考え中だそうで
おバカ脱却を狙っているのだとか・・・。

 噂の彼gazou
 皆ビックリ!!スザンヌ極上バディ画像
 
昨年末俳優・山本耕史との破局が報じられたが、
現在は噂のあった彼と誕生日を過ごしているのでしょうか?

グータンヌーボで酒豪っぷりを見せたスザンヌ。
好きになった相手にはブリッ子作戦から攻めるそうです。


posted by ねわざ1 at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

青山テルマ 恋バナの相手。

青山テルマさん2ndシングル「そばにいるね」がヒットし第59回NHK紅白歌合戦出場にしましたね。


[枚数限定][限定盤]Emotions

22歳の誕生日を迎えた彼女
私生活でも友達と恋バナで盛り上がっているようです。

 青山テルマの彼はこちらLOVE!
 青山テルマが神とあがめるのはこの人

ヘキサゴンメンバーの木下優樹菜とは親友であり、木下とは「相方」と呼び合う仲だそうです

そばにいるね 青山テルマ feat. SoulJa

ラベル:青山テルマ
posted by ねわざ1 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

坂井真紀が結婚!お相手は11歳年下の写真家 画像有

女優の坂井真紀さんが写真家の鈴木心さんと結婚したことを明かにしました。

スキニシゴト(2008.spring)

婚姻届を10月1日に提出。

鈴木心.jpg   

妊娠もしておらず、挙式の予定はないそうです。
また、女優業を継続するそうです。

坂井真紀 幼児水着画像

坂井さんは報道各社に送った手書きのファクスによると、

「私事で大変恐縮ですが、この度、私、坂井真紀は、写真家 鈴木心さんと結婚致しました事を御報告させて頂きます」

 「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えて頂いた事を心より感謝申し上げます」としたうえで、「また、これからは心強い家族と共に、女優、そして人として成長していけるよう一層の努力をして参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します」

と報告しています。

旦那様となられる人とは10歳差があるのですね〜。
何となく元プロサッカー選手の中田英寿さんに似ている気がします。
今後は新しい命の誕生を期待しています。
posted by ねわざ1 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

戸田恵梨香と香里奈のバトルにスタジオ騒然

戸田恵梨香と香里奈のバトルが
10月スタートの新番組の宣伝のため『笑っていいともの秋の祭典スペシャル』で生放送されていました。
 戸田恵梨香.jpg
  
TVの前で見ているこちらもちょっと「あれっ」という雰囲気になっていました。
MCの中居正広さんも「こわい」と思わずポロリ。。。

  戸田恵梨香 VS 香里奈の始まり→こちら

くじ引きで戸田恵梨香 VS 香里奈がマジバトルを演じたのは12日。

  香里奈セクシーポーズ→画像
  香里奈のこの画像は有名!!

関係者は息をのむこの組み合わせ。
2007年にドラマ「牛に願いを」で共演しているが、この時から確執が続いているそうです。
  
  戸田恵梨香これってトップレス!?→画像
  戸田恵梨香の「触れられたくない動画」→DOUGA

結局、最後はお互いが笑わず引き分けに終わったこのゲーム。
収録語に香里奈は「きつかった」、戸田恵梨香も明らかに不機嫌になり周囲は大変だったそうですね。

 

女優の確執は芸能界の裏側では色々ありそう。
しかし、マジバトルはきつそうでした・・・。

女優としてのライバル意識はいいけれど
2人も気が強そうなイメージがるので裏側はそうとうすごぞう。
しかし、視聴者側はいい作品を作ってくれればと思うのが本音ですね。
posted by ねわざ1 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

伊原凛と松本人志 子どもは?

伊原凛さんは松本人志さんとの間に
今月6日午前11時40分に長女(2960グラム)を出産しましたね。
芸能59(伊原凛).jpg 

無名のお天気おねえさんから一気にトップ芸人のお嫁さんです。
元彼女(島袋寛子)とも似ていると噂されていましたね。

 “すべらない話”で告白した 松本Jr原産国→ここ

在日韓国人(ユン・ソナヒ)であるという噂も・・・。
韓国人であれ、幸せな様子が人志松本のすべらない話でも感じ取れます。
 
[枚数限定][限定版]人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2 初回限定盤/松本人志[DVD]

posted by ねわざ1 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ナインティナインの矢部浩之の結婚は!?

ナインティナインの矢部浩之さん

ナインティナインのごーるでんたいむッ!!

一般女性の恋人ひとみちゃんと別れたのは一昨年になるんですね。
ナインティンナインの春はいつくるのでしょうか?

  ひとみさん→しあわせの選択

今日誕生日を迎えていますが
やはり仲間と大好きなコンパをしているのでしょうか?


ナインティナイン大絶賛!!絶品!世界チャンピオンのコロッケ
posted by ねわざ1 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

松本莉緒 あの人一緒に。

松本莉緒さんが27歳になりました。


松本恵時代の活躍から比べると
テレビへの露出は本当激減ですよね。

  松本恵時代グラビアショット動画
  今や犯罪者!?あの人とも方を並べた

綺麗にはなりましたが、昔ほどの輝きはなくなったような気がするのですが・・・。

アムールローズ ピンクソルトバス 松本莉緒さんブログで愛用激白!

ラベル:松本莉緒
posted by ねわざ1 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

道端ジェシカ 噂の彼ジェンソン・バトンとは順調

道端ジェシカさん今日が25歳の誕生日ですね。

 

交際中のイギリス人F1レーサーのジェンソン・バトンと過ごすのかな!?。

  F1レーサー→J.バトン
  透けてる!?道端水着画像

道端ジェシカが出演したことのない女性ファッション雑誌はないと言われる程の人気ぶりです。
posted by ねわざ1 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

新垣里沙 モーニング娘。ピチピチ水着 画像

新垣里沙さんが21歳になりました。

  新垣理沙のパツパツ水着画像
  新垣理沙もあのアイドルのイジメに加担

13歳でモーニング娘。新垣里沙となった彼女ももう大人なんですね。
トレンドマークの眉毛を揃えるようになってからグッとかわりましたね。
 

整形疑惑もありますが、何せデビュー当時は13歳。
女の子は変わります。
posted by ねわざ1 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

