2009年10月19日

IKKOの次の獲物は?

IKKOさんは今年2月に17年交際していた男性と破局。


今年の冬は寒い年になるのかと思っていたら目線はその先に・・・。

  狙われたその人は→朝の名物司会者

さすがトレンドは外せないIKKOさんです。

IKKOさん化粧をとればただのおじさんですが
化粧品は自分で試して善し悪しを見極め紹介してくれるので人気ですよね。

 紹介するとうりきれ続出のIKKOお勧め☆人気の韓国コスメ







posted by ねわざ1 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

京野ことみ 一番大切な人

京野ことみさんが今日で31歳に。

 京野ことみ衝撃ヌード披露動画

京野ことみは昨年1歳年上の舞台スタッフと入籍していますが
誕生日の今日はその一番大切な人とデートしてるのでしょうかね。

一番大切なデート

タグ:京野ことみ
posted by ねわざ1 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

今井翼のキスの相手は?

タッキー&翼の今井翼さんが今日で28歳です。


タッキーはテレビ、今井翼は舞台中心というイメージがありますが・・・。

  今井翼・大地真央のキスシーンが話題こちら
  今井翼がJr.時代仲が悪かった相手

最近は、タッキーばかり目にする機会が増えています。
翼君にも頑張ってもらいたいですね〜。

■10%OFF■通常盤■今井翼 DVD【Tsubasa Imai 1st tour 23to24】06/8/16発売

posted by ねわざ1 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

三浦春馬の仰天告白

三浦春馬さんと言えば今をときめくイケ面俳優ですよね。


20%OFF!!2010年カレンダー 三浦春馬

そんな彼からの仰天告白をしていました。

 ある人のサインをもらい感激の涙の三浦春馬 画像
 三浦春馬 仰天告白の根源はこれ


ザ!世界仰天ニュース 大ビューティー3時間半スペシャルでのこと
トークの中心は・・・。


突然、三浦が「あそこの毛がすごいんですと・・・。」


三浦曰く、「すね毛がすごい」と告白したのです。


それを聞いてガレッジセールのゴリは黙っていませんでしたけどね。


スタジオは爆笑の渦でした。



posted by ねわざ1 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ユン・ソナに不倫疑惑!?

ユン・ソナさん韓国人男性と結婚してから露出が控えめになっている気がするのですが・・・。


先日、ミヤネ屋に出演していましたね。

 →ユン・ソナ浮気!? ある人の電話番号聞き忘れショック!!

韓国にお住まいがあるんだとか・・・。
全州広報大使に任命されたそうです。

フジテレビで紹介された「秘伝」の味わいにユン・ソナさん絶賛!李おばあちゃんのピビンバセット!

posted by ねわざ1 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

永作博美 仰天イケ面俳優から告白!

永作博美さん今春に結婚しましたね〜。
 

今日、39歳の誕生日を迎えました。

 仰天!?イケ面俳優から愛の公開告白!?この人

最近は、妊娠や出産が相次いでいる芸能界
永作さんがお母さんになるのももうすぐかしら!?

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック
映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック
  
タグ:永作博美
posted by ねわざ1 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

益若つばさのすごい経済効果

益若つばささんが24歳になりました。
 
  
 つばさブログ

1児の母でもある益若つばささん。

 益若つばさになるにはこちら
  
つばさブログでも紹介される益若つばさが使用する服、コスメ、靴等々の経済効果は本当すごいですよね。
タグ:益若つばさ
posted by ねわざ1 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

竹内まりや・妹が「幸福の科学」から出馬し一家の亀裂

歌手・竹内まりやの妹・中岡陽子氏が宗教法人「幸福の科学」を信仰しているのは今年に報じられましたね〜。


これにより、竹内一家には亀裂が入っているそうです。

何故なら、竹内家はある“別の教団”の信者だったそうなのです。

  竹内家が信仰する集団はこちら
  竹内まりやの縁の糸

宗教がらみになると
家族でも一度入った亀裂は中々修復できませんよね。

 竹内まりやの妹が信仰中こちら
 中岡陽子さんgazou

しかし、竹内まりやさんの妹だけあって中岡陽子さんはおきれいな方ですね〜。
posted by ねわざ1 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

矢田亜希子、復帰準備!? 息子改名・自宅売却!?

女優の矢田亜希子が、元夫の押尾学と愛息・りあむくん(1)自宅マンションを売却する方向だそうです。
 

そして息子りあむ君の改名を考えているのだとか。

 矢田亜希子復帰作ゲット!?野獣の目!?画像

矢田の女優復帰と言われていた
『月9』連続ドラマも見送られ、想いは1人息子のりあむ君に。
珍しい名前だけにすぐに矢田と押尾の子供とわかってしまう。

そんな親の思いから改名を・・・。

しわ寄せがよってくるのは
やはりここでも子供となるのですね。

矢田の復帰作のオファーは結構あるのだそうで
スポンサー契約のいるCMはともかく

ドラマや映画、芝居などで復帰すると考えられているそうです。

シングルマザーの矢田の姿を見られるのはすぐそこなようですね。

posted by ねわざ1 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

栗山千明の結婚願望は・・・。

栗山千明さんのお誕生日だそうです。
25歳になりました〜。
 

栗山千明はロックバンド「リュシフェル」のボーカルで俳優の越中睦と熱愛中だそうですが、結婚願望はまだないそうです。

  栗山千明のラブラブ熱愛中gazou

日本の女性という感じの黒髪が本当に印象的ですね。
神秘の人という感覚も・・・。

それゆえに→栗山千明「ブラトップ」CM撮影は男子禁制!!
posted by ねわざ1 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

