2009年10月09日

スザンヌ 同棲!?写真撮られた!生活用品大量買い込み現場!

スザンヌ(22)さんは“おバカタレント”として、活躍中ですよね。
男性とのラブラブ買い物デートが撮られたようです。

 スザンヌ、ラブラブ画像
 スザンヌあそこの割れ目が丸見え画像
 相沢まき画像

シルバーウィークのど真ん中に川崎市の大型ショッピングセンターで、30代前後の坂口憲二似の男性と生活用品を仲睦まじく選び、まるで同棲の準備のようだったとか。

 
【20%OFF】スザンヌ 2010年カレンダー【10月下旬発売予定】

買い物の後、相沢まき(29)が合流して彼女も男性同伴のWデートをし、スザンヌの自宅マンションへ帰っていった。ちなみに、スザンヌの相手は相沢まきの紹介で知り合い、最近付き合い始めたらしい。

スザンヌは恋の噂は華やかですね〜。
ヘキサゴンファミリー内での恋愛は全く考えていないという感じですね。


posted by ねわざ1 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ウエンツ瑛士 有名芸能事務所からオファー

ウエンツ瑛士さん
テレビで見ない日はないくらいと言うぐらい活躍していますよね。

WaT 2010年度版カレンダー

男性デュオ WaTとしても活動するウエンツ瑛士。

 ビックリ!?やっぱりあの有名芸能事務所からオファー
 あの子と肩を寄せ合っちゃた画像

NHK子供番組『天才てれびくん』にレギュラー出演していたのはあまりにも有名。
卒業後には一時芸能界を引退していたようです。
  
容姿からなるほどと言う感じ。
芸能界の諸先輩方に可愛がられているウエンツ瑛士さん。
これからも様々な活躍が期待できそうですね。




posted by ねわざ1 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

鈴木早智子 不運は続く 残念画像有

元Winkの鈴木早智子(40)さんが
来春公開予定の映画記者会見に出席しました。

ネットではポスターの写りが悪くて!?話題をさらっています。
suzukisati.jpg ポスター画像→画像 gazou 

押尾学・酒井法子さんの覚せい剤事件によって
セクシーイメージビデオ「MUTEKI」の影が薄くなった前回の鈴木早智子さんの話題ですが

今回も映画のポスターが、
脱ぎっぷりが悪いと不評のようです。
 
劇画マッドマックス 2009年 10月号 [雑誌]voice
映画画像

確かに中途半端ですね。

全面的に脱ぐのはプライドが許さないのでしょうかね?

今回の映画「宿命(仮)」公開予定では、
セクシーなシーンがあるかどうかは秘密だそうです。
タグ:鈴木早智子
posted by ねわざ1 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

堀北真希 私生活もイケ面揃い!

堀北真希さんが21歳のハッピーバースディ−です。

堀北真希と言えば、ドラマではイケメン俳優に取り囲まれているイメージがありますが、私生活でも「任侠ヘルパー」に出演していたイケメン俳優との熱愛も噂されていますね〜。

  堀北真希との熱愛中のイケ面俳優gazou

次回のドラマもやっぱりイケ面ぞろいなのかしら!?
S 堀北真希写真集

タグ:堀北真希
posted by ねわざ1 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

黒木瞳 泣くとき。 

黒木瞳さんが49歳の誕生日を迎えました。
今年「母の日」には理想の母ナンバーワンを獲得した黒木瞳さん。
本当に50間近いとは思えない美しさですよね〜。
公私ともに順調な黒木瞳泣く時などあるのでしょうか?

わたしが泣くとき/黒木瞳

posted by ねわざ1 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

熊田曜子の秘密

熊田曜子の秘密を公開です。
 

熊田曜子さんと言えばグラビアアイドル。
グラビアアイドルといばやっぱり胸ですよね〜。

 熊田曜子の秘密→こちら

そこで激やせした噂されても胸だけは衰えなかった
熊田さんの秘密の紹介です。

熊田さんのようなワンランクアップしたいと思うのは一般人も同じですよね。
痩せてもより美しくバストアップの秘密です。

テレビでも放映された熊田さんの秘密はこちら
芸能界御用達!ワンダーボム
タグ:熊田曜子
posted by ねわざ1 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

蛯原友里 結婚宣言!?

蛯原友里さんの30歳になりました。

 結婚間近と噂の彼ILMARIgazou
 蛯原ライバルに戦闘モード炸裂画像

以前の勢いもなくなった蛯原友里ことエビちゃん
「AneCan」の専属モデルとなっても居場所が確立されてないとさえ言われています。
こうなりゃやっぱり、エビちゃんの結婚願望は募るばかりですよね。

【f*ing】KOKOZO押切もえ&蛯原友里プロデュースフレッシュキャリアのストッキング3タイプひきしめスタンダードタイプ

posted by ねわざ1 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

浜崎あゆみ 仰天!!不倫発言!?

浜崎あゆみが31歳の誕生日を迎えました。
NEXT LEVEL(初回限定2CD+DVD)

最近は、新恋人の存在、別れ、病気、怪我等でワイドショーの出演が多くなったような気がする浜崎あゆみさん。

  元彼長瀬が元彼女の浜崎あゆみの事務所に噂の彼女と結婚宣言gazou
  浜崎不倫発言!?相手はこの方

最近は、酒井法子の覚せい剤事件で雲隠れ中ともっぱらの噂。
果たしてその真相は・・・。

 



posted by ねわざ1 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

神田沙也加 誕生日はあの彼と!?

神田沙也加さんが23歳になりました。


神田沙也加は、ミュージカル「ピーターパン」で共演をきっかけにイケメン俳優 山崎育三郎と交際をオープンにしていますね。

  俳優 山崎育三郎gazou

母親の松田聖子も以前の娘の彼氏には相当もめたようですが山崎育三郎は気に入っているようす。

 
posted by ねわざ1 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

東山紀之 新彼女 画像 

東山紀之さんは今日が43歳の誕生日です。
噂の彼女と過ごすのか気になるところです。

 噂の彼女gazou
 東山紀之の真実

43歳の今でも体脂肪率9%と驚異の数字。
この体に惚れる女優さんは多いのでしょうね。[pin-up]pr


必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻(DVD) ◆20%OFF!
posted by ねわざ1 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

